ふれあい広場

利用申込み

仮申込

利用者は、運営事務局に広場の利用状況をお問い合わせいただいた後に、「仮申込書」、「イベント企画 概要書」をご提出いただき、広場の利用方法として問題がない場合に「仮申込」が完了します。
口頭のみでの仮申込は受け付けておりません。
仮申込時には、利用者がイベントの実施を正式に決定する「決定予定日」を、運営事務局の担当者に必ずお伝えください。
仮申込の有効期限は仮申込完了から原則1か月間とさせて頂きますので予めご了承ください。

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本申込

イベント実施が正式決定いたしましたら、速やかにその旨を運営事務局の担当者にご連絡ください。
正式決定のご連絡を頂きましたら「本申込書」に必要事項を記入の上、提出して頂いた時点で本申込の完了とさせて頂きます。
本申込書とあわせて、「イベント企画書」、「会場レイアウト図面」を提出の上、運営事務局の担当者と打合 せを行ってください。
上記の手続きを行って頂けない場合は利用のキャンセルとみなします。(原則仮申込より1か月以内)
本申込み後、運営事務局及び福岡市(以下、施設所有者という。)にてイベント企画内容の審査を行い、利用に問題がないと判断された場合に、広場の「利用承認」を行い、利用申込が確定いたします。

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